小学生の恋愛事情 | 5人家族の子育てと家計簿⭐

5人家族の子育てと家計簿⭐

お金とお得情報が大好き。
ひっそり備忘録を綴るブログなのでアメトピ掲載やリブログ・転載はご遠慮願います。


ひっそりと綴る備忘録ブログなので

アメトピ等転載お断りでお願いします💦




長女小3。


☝の記事で書いた通り

小2で好きな人が出来たと突然娘に言われてビビった私不安

特にその後チョコも渡すことなくなんの進展もないまま小3に上がったわけなんですが。


どうやらその好きな男の子と同じクラスになれたようでして。


私からは詮索しないと決めてはいるものの、正直、参観のたびに私はその男の子が気になって気になって!!//////


だって!

その子、端から見てもめちゃめちゃイケメンでカッコいいんですよぉラブ


目にかかるサラサラの髪の毛に日に焼けた肌✨スポーツ万能で成績優秀✨笑うとチラッと見えるえくぼも素敵…✨キューン

よそのお子様を舐めるように見て激キモおばさんで誠に申し訳ございません。でも本当に成長したらさぞモテるやろなぁって確信する学年に1人は居る飛び抜けてカッコいい感じの子(伝われ)


んで。


先日娘からとうとう続報が入りました!!!👂✨


「お母さ〜んニコニコわたし○○君と両思いだった〜💕付き合うことになった!ニコニコ


ちょwww

マ ジ で ww


耐えきれなくて

普通に爆笑してもうた🤣🤣🤣


付き合っとるwwwやばww

私初めての彼氏(今の夫)できたん19歳なんやけど娘8歳でwwww


「両想いなれて良かったねぇ」ってひとまず祝福し、どういう経緯で付き合うことになったか話を聞くと


共通で仲良い男子がいる

その子が「○○君もお前のこと好きらしいで〜」とか「ひゅ〜両想い〜」とかずっと冷やかして来てたみたいで

ある日その冷やかし君が「もうお前ら付き合えよ〜」と言い出し

○○君が「うあーー////もう好きにしてくれゴニョゴニョ////」ってなって

周りの男子一同から拍手をもらい付き合うことになったらしい🤣🤣🤣🤣🤣


ぎぇええええええ////////

恥ずい!!!聞いててムズムズする…!!!!////////


とは言っても

家の方向が違うので別に毎日一緒に帰るわけでもなし。休日遊ぶ訳でもなし。

あのぅ、そもそも君達付き合うって何かわかってる?って感じなんだけども。。。

まぁ変に茶化したりせず引き続き生温かく見守ろうと思いますです😅


ただとりあえず次の参観日、

○○君のお母さんにこっそり事情を説明?してご挨拶しよかと…

その男の子が報告してるとは考えづらいのでおそらく驚かせてしまうやろけど泣き笑い


あとさ…………

本当に本当に

考え過ぎとは思うんだけどさ!!!


ゆくゆくは性教育…

しないと…あかんのよな…

気が重すぎる……

でも万が一があっても困るから……

うぅ〜〜〜〜〜〜〜ん…………

構えずさらっと出来たら良いんだけど

それが非常にやりづらい………💦


うううぅ〜〜ん………

5年生くらいでもまだ○○君と付き合ってたらそれとなく言おうかな……💦


しかしマジで早々にイケメン彼氏をGETした娘は本当に色々凄い😂


はぁぁぁ〜〜

もうほんとちょっと

成長早すぎて

全然ついていけてないです………