8月の健診&今の私 | 息子が1型糖尿病

息子が1型糖尿病

2016年8月22歳の息子が緩徐進行1型糖尿病と診断されました。

こんばんはニコニコ

今日は息子の8月の健診日!
いつも特に健診結果を
報告してはくれませんアセアセ

しかし今日は
来月、何やら検査するらしいから
朝食を取らず早く行かないといけない…
と言われました。

健診結果の用紙を見たら
最近の血糖値、高かったので
a1cは予想通り+0.3で6.6でした。

ただ、トリグリセリドの数値が
先月まで正常だったのに急に高く
なっててガーン

来月は動脈硬化の検査と腹部エコーを
撮るようです。

なんだか心配が尽きませんショボーン


それでも昨日は、お休みだった長女が
誘ってくれて久々の長女とランチデート❤️
でしたおねがい

{35F41839-A080-42A0-8D64-AEFA57DB72A7}

{2865B707-DC07-4C65-8208-725FF6EFB98F}

{37816D54-D677-4B82-AD95-5802CD90FA54}

{7AB635BF-E350-476A-A080-59AD9821354C}

長女と私のお気に入りのパスタ屋さんへ〜🍝
(長女のおごりですウインク)
私のがポモドーロマスカルポーネチーズ添え
長女のがカニとほうれん草のクリームソースで
長女はいつも大盛りを注文します💦
私のパスタも食べたいからと私のも大盛りを強要されて大盛りを注文ニヤリ

長女の食欲凄いですガーン

でも、溜まっていた私の話も聞いてくれ
涙も出たけど吐き出させてくれて
まるで私の母のようで…
感謝  感謝ですラブ
お姉ちゃんありがとうラブラブ


それなのに昨日の夜
何百回も見た光景なのに
息子がお腹に注射💉している
姿を見たら急にスイッチが入って
トイレに入って涙腺崩壊してしまいましたえーん
何でかな〜〜?


でもこれも今の私だしポジティブに
行こうと考えてるのも今の私です。

今、息子は淡々としているので
あまり気にせず、いま私にできることを
顔晴ります照れ