お姉ちゃんのバースデー | 息子が1型糖尿病

息子が1型糖尿病

2016年8月22歳の息子が緩徐進行1型糖尿病と診断されました。

こんばんは(o^^o)

9月ですねビックリマーク
今日、うろこ雲が出てたので
秋なんですね〜

今年はお庭仕事する気になれず
何もしていませんショボーン

毎年、何種類かの色のアサガオを
植えるのですが今年は植えず
種が途絶えたかなと思いきや
昨年の、こぼれ種で元気に今年も
咲いてくれました(o^^o)
{44F35D4E-E920-4B52-B3AF-66483F285A3D}

主人が一番好きな白いアサガオも
元気に咲いてますビックリマーク


今日は、お姉ちゃん(長女)の
バースデードキドキドキドキ
なんと三十路、、、独身
お姉ちゃんに言わせると
イロイロ人生の計画があるとのことビックリマーク

このお姉ちゃん、息子が1型発症してから
イロイロ、動いてくれ力になってくれる
弟想いのお姉ちゃんですラブラブラブラブ
感謝  感謝です(o^^o)

いつも誕生日いないのですが
今日は家で食べるとのこと
なので、今日はお姉ちゃんの好きな
海鮮丼にしました♡

あと冷凍庫に眠っていたパイシートが
あったのでアップルパイ🍎作りました❗️
{8905E7F6-556B-4D68-820F-6B171DC45E0B}

我が家にパイ型がないので四角い
アップルパイです🍎
シナモンの香りがたまりません。
お姉ちゃん、まだ帰ってないですが
喜んでくれるといいな〜


息子は、なんだかんだ三食、食べてるし
食べる時間バラバラだけど今日は口笛の音が
聞こえたし元気そうなので、まぁ〜良いかなと

一喜一憂している毎日ですが
少しずつ前進してる気もします。

日々、生かされてることに感謝して
明日からスマイルで顔晴ります💪