何度もやってくる壁 | 息子が1型糖尿病

息子が1型糖尿病

2016年8月22歳の息子が緩徐進行1型糖尿病と診断されました。

こんばんはニコニコ

帰省していた新潟から戻って来て
一週間たちました。

息子また昼夜逆転ぎみですショボーン
そして最近(帰省する前から)血糖値が
高いです。

なので身体がだるそう…
こんな時、カーボカウントだったらと
私はいつも思ってしまいます。

でも息子が望んでない以上、私には
どうすることも出来ないし…
はがゆいです(◞‸◟)

なんとなく元気がないように見えます。
どうしてもインスリン量を増やしたくない
みたいで…
小さい子のように口出し手出しすることも
出来ないし、胃がキリキリしたり
胸がぎゅっとなったりしてしまいますショボーン


だけど今日、走ってくると言って
少し走ってきたようですニコニコ

走るとやっぱり血糖値、下がるんだなと
言ってました。

自分でも何とかしようと考えてるんだなと
これも息子なりの前向きなんだなと
少しホッとしましたおねがい

何度も何度も壁にぶちあたって
少しは前進してるのかなと思いました!

私もメンタルもっと鍛えないと
いけないですね‼️


帰省した時、主人の母が私に
息子の病気の事をホントに治らないの?
名医に見て貰ってもダメなの?と
涙しながら聞いてくるので私も泣いちゃいました。孫のこと心配して胸を痛めてる義母に
申し訳ないなと思う感情と、有難いという感謝とで胸がいっぱいになっちゃいましたドキドキ


そんな義母が作ったスイカ🍉
今日やっと切って食べました。
{86477F9A-2152-41CC-8391-694A81DBD94D}

甘くて美味しい🍉

そして義母が作ったカボチャ🎃も
{D218AB32-5AB3-4222-A4D7-9FDA431A64B7}

煮付けました❗️
久しぶりすぎてあまり上手くできなかったけど
でも美味しかったラブラブ

お義母さん、ありがとうございました🙇‍♀️


なんか今日のブログは支離滅裂かも
しれませんアセアセ


明日からまたスマイルで顔晴ります💪