自宅に帰宅☆癒やされた♡ | 息子が1型糖尿病

息子が1型糖尿病

2016年8月22歳の息子が緩徐進行1型糖尿病と診断されました。

こんにちはニコニコ

昨日、ぶじ自宅へ帰ってきましたビックリマーク

昨年のお盆は、息子が1型を発症して
入院していたので新潟へは帰省出来なくて…

今年は主人と私の両家のお墓参りが
出来て本当に良かったです照れ
胸に詰まってるものがストーンと
取れたようにスッキリした感じですウインク

まず主人の実家に2泊、そして私の実家に2泊
してきました。

帰り、通り道なのでもう一度
主人の実家へ寄ってお仏壇に手を合わせ
帰ってきました 。


主人の実家のすぐ近くにある潟を
ちょっと見て帰りたいと言ったら
主人が寄ってくれて、、、

息子も見たいと言うので、みんなで
🚗を降りて気分転換‼️

{2FD081A4-A64A-4963-8F59-D584A617A107}

前はもっとハスの花🌸がいっぱい咲いて
いたのに咲かなくなってしまって
また蓮根植えたそうですが
まだまだお花は少なかったですねキョロキョロ


ハスの花イマイチだったけど
その中でもちょっと良い感じの🌸が…
{9631102F-608D-486C-8AF8-E4BE011B6C29}

なんとカエルさんとツーショットです🐸
私この場所が好きで癒やされますラブラブ

息子も少しは癒やされたかな…!?



帰りの道中、セブンで
新潟限定の飲むスイーツ氷(ストロベリー)を
買って車中で飲みましたドキドキ
{2E84FBF7-3DE1-496B-8EB0-772B3667FE13}

写真では美味しさが伝わりませんが
果肉も入ってて美味しかったですラブ
ティラミス味もあるけど
私的にはストロベリーが好き🍓

4泊5日癒やされました爆笑

でも今になって疲れがドッときて
なんせ更年期なもので身体がシンドイです笑い泣き

今日まで主人も休みなので
明日からまた顔晴ります💪