おばあちゃん達の愛情♡枝豆 | 息子が1型糖尿病

息子が1型糖尿病

2016年8月22歳の息子が緩徐進行1型糖尿病と診断されました。

こんばんは(o^^o)

今日、新潟の実家から枝豆が
届きましたニコニコ

{C6530AD4-2E3D-4991-A5AC-D374A7C8DA3F}

こんなに大量に‼️

先日の枝豆は主人の母からで
今日のは私の母からです(^∇^)
そして箱の隙間にキャベツが2つ
入ってましたおねがい

毎日、息子が千切りキャベツサラダを
食べているのを知っているから、、、

両家の母達、病気になった孫に
大好きな枝豆をいっぱい食べさせてあげたい
離れているから簡単には会えないし、、、
優しい愛情がヒシヒシと伝わって来ます…涙涙

さっそく茹でて冷ましてる時
息子つまみ食いニヤリ

新潟の枝豆ホント〜〜に美味しんですラブ


この歳になって孫の心配を
させてしまい親不孝だなと思ってしまいます。

今年のお盆は新潟へ帰れるので
親孝行してきたいと思います照れ

息子も愛情たっぷりの、おばあちゃん達の
枝豆を食べて元気になっていくと信じて
明日からまたスマイルで顔晴ります💪