ポジティブな昼夜逆転 | 息子が1型糖尿病

息子が1型糖尿病

2016年8月22歳の息子が緩徐進行1型糖尿病と診断されました。

こんばんは(o^^o)

暑い地域の皆様、体調は大丈夫でしょうか?
私の住んでる地域はメチャメチャ涼しいです!
只今の気温22度位です〜

ところで近頃また息子が昼夜逆転気味に
なってきちゃいましたガーン

ただ、前の昼夜逆転とは少し違って…

前は昼夜逆転になると食事も2回とか
酷ければ1回だったのですが
今回は昼夜逆転になっても食事は3回
食べてます!?

例えば、お昼過ぎに起きて朝食を食べ、夜ご飯の時に夜ご飯を食べ…
その後、息子が「夜食ある?」と聞くので
「まぁ、あるけど」と言うと、じゃぁお願い
と言って夜中(何時かわかんないけど)に食べてますガーン

勿論、こんな生活良い訳がありません‼️
母としては心配で心配でショボーン

ただ前の昼夜逆転に比べたら
息子自身も明るい感じだし
私は「食べること」=「生きる力」だと
思うのでポジティブな昼夜逆転と捉え
少し見守ることにしましたニコニコ
無理矢理なこじ付けですけど…

私も少し強くなった気がしますウインク


明日から新潟へ帰省します❗️
主人の実家へ2泊、私の実家へ2泊

息子も行くので、おじいちゃんおばあちゃん
の家だし昼夜逆転も戻るかもだし
環境も変わるから息子も少しは前進すると
いいな〜〜

あと親孝行出来るように
顔晴ります💪