ウメジロー special | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

3月26日火曜日

今朝の出勤時は酷い雷雨

そして帰りは冷たい風の強風に参りました

それにしても3月の天気は荒れるなぁ~。。。

穏やかな春の日がやって来るのを気長に待つとしますか!



さて、本日でウメジローは見納めとなります

愛くるしいメジロは可愛いですね♪

今度は桜とメジロが撮れたらいいな~

それではお楽しみください(^^)



※今回使用したカメラとレンズは
 Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXDで撮ったものです
 ピクチャーコントロールはポップです
 また、全ての写真はリサイズまたはトリミングしています



 

 


待ちに待ったメジロの登場でしたが直ぐに居なくなってしまい。。。
再び切り替えて梅photoを


梅とは無関係ですが、濃い緑、新緑?そして枯葉の3色コラボに視線を持っていかれました


そして再びメジロ襲来!
羽ばたく瞬間が撮れた♪


次の梅の花を選択中


先っちょの梅の花が美味しそう♪


のぞき見


あっちも美味しそう♪


見えるかな?2羽居るよ♪


置物ではありません(笑)



これにて終了!ありがとうございました<(_ _)>