ウメジロー part2 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

おはようございます

3月最終週となった月曜日も雨のスタートとなりましたね

今週の予報では晴れの日が水曜日と週末のみ?

雨の日が多いという事は。。。

 

いよいよ本格的な春がやって来そうですね


さて、ウメジロー続編です

3月初めの万博公園

 

梅林に移動したものの中々メジロを発見できずにいました

メジロが飛んでくるシャッターチャンスまで

しばらく梅photoを楽しんでいると。。。

来た来た!

慌ててAF-C、シャッタースピード優先に切り替えて狙い続けました


※今回使用したカメラとレンズは
 Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXDで撮ったものです
 ピクチャーコントロールはポップです
 また、全ての写真はリサイズまたはトリミングしています

 


白梅&紅梅の競演

 

 

 

 


空が青いとピンク色が映えます


偶然にも梅の木の額縁構図となりました



つづく