福島辺りをスナップ | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

3月27日水曜日
今日は久々の快晴でとても気持ち良い天気でしたね
このまま続いてくれたなら。。と思いきや明日夕方から再び雨予報
長続きしない春の快晴
でも、桜はこの雨を吸って元気に開花する予感♪


さて、今回はご近所スナップでございます

3月初旬の桜と言えば早咲きの河津桜が有名ですよね
お散歩がてらスナップしてたら思わぬところで桜を発見!
まだ見ぬご近所の新たなスポットを

しっかり脳裏にインプットしてスナップしてきた模様をご覧ください


※今回の写真は全てGRⅢで3月3日に撮影したものです


中学校と賃貸マンションの間から見えたスカイビル
大きなビルは現在地の確認に最適だ

 

丸いビルに高速道路が吸い込まれていく


 


神社の横を通ったのでちょっとお参り

 


神社の横には良い感じの路地が♪


おはよう朝日のビル

 


堂島川沿いを西へ


そろそろ帰ろうと思って方向転換して歩いてると桜見っけ♪

でもこれは河津桜じゃなくて。。寒緋桜かな?


つづく