淀川photo walk part2 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

3月17日

午後から雨の日曜日となった大阪

昨日は暑いくらいだったからかとても寝苦しく

5連勤後の日曜なのに朝4時に目が覚め。。。

今(16:20)が一番眠い(汗)

でも今寝てしまうと今夜眠れなくなるので我慢我慢(笑)



さて、淀川photo walk第2弾です

何度も何度も歩いてる淀川河川敷ですが

機材や設定を変えるだけで新鮮な気持ちになれるんで

あらためて写真って良いな♪って思います



※今回使用したカメラとレンズは全て
Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXDで撮ったものです
因みにピクチャーコントロールはサイレンスです




淀川河川敷に向かって土手を越えて行くんですが

夕暮れ時は逆光で眩しいんです

でも、そこで撮れる写真が好きなんですよね



まずはキラキラした草をローアングルで



雲が良いな♪


ランニングにも最適な淀川河川敷


空が眩しい


振り返って梅田のビル街


JR高架下、雨上がり後の水たまりが良い感じです


ここは必ず撮ってしまうなぁ。。


風になびくススキはまるで秋?


う~む。。一雨来そうだな。。


枯れ木も立派なアート♪



つづく