淀川photo walk part3 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

3月20日春分の日

AM5:36 早朝の雨と風の音で目が覚める

折角の祝日も天気はアウト!と思いきや

この記事を書いている現在(AM10:14)陽が射してきた♪

外に出るのは午前中がチャンス?

よし!ブログ更新して出かけます



さて、淀川photo walk第3弾ですが今回がラストとなります

目まぐるしく天気が変わる今日のような日だと

淀川walkingは止めといた方が良さそうだ



※今回使用したカメラとレンズは全て

Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXDで撮ったものです

今回のピクチャーコントロールはドラマ

そしてラスト2枚のお月様はサイレンスで撮ってます




前回の枯れ木アートをピクチャーコントロールを変えて一枚


急がないと怪しい雲がヤバいです


飛行機雲♪って撮ったら飛行機も写ってるた(笑)


一斉に飛び立つ鳥さんと飛行機


ここも必ず撮ってしまうんよなぁ~。。
ガードレールとパースが効いた構図が好きなんよね


眩しい太陽と雲が良いな♪


ビル群に雲が覆いかぶさって

 


ラストはお月様と信号機のコラボで淀川photo walk終了!


ありがとうございました