淀川photo walk | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

こんばんは

3月14日ホワイトデーの木曜日

本日も快晴♪その分、花粉も多く飛んでるようです

昨日はお薬飲み忘れでも大丈夫だったんですが

今朝起きた瞬間から鼻がムズムズ

ヤバいと思って即お薬飲みました(汗)

やっぱり治ってないですね(笑)



さて、今回はタイトル通りいつもの淀川photo walkです

これでスナップしたら楽しいかも?

 

と思って望遠ズームレンズ一本で歩いてみました

結論として。。。めっちゃ楽しかった♪

今シリーズは2月23日(祝日)に撮ったものです

ではその時の写真をどうぞ!


※今回使用したカメラとレンズは全て
Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXDです
ピクチャーコントロール(PC)はサイレンス


 


まずは十三バイパスでの淀川
北区側は淀川左岸線の工事でクレーンだらけ
南側は変わってません

 

 


折角の望遠なんで飛行機も撮ってみた
ANA、JAL

 


飛行機待ちの間に梅田方面をパチリ

 

 

 

 


橋の上での飛行機待ちは寒くて辛い(>_<)
先を急ぎ橋の降り口付近のマンションや高架下をスナップ


つづく