手袋様々? | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の私、暖かい日は体調も良いのですが、気温が20℃きると


体調もイマイチで手のひらが痛くなります汗


昨日、今日と痛いですしょぼん


手袋がないと重くて硬い物は持てません。


明日は外来日なので、今の症状を訴えたいと思います!!


ドライアイ目

ドライマウス得意げ

口腔内は良くなってたのに、また血豆みたいな水疱みたいのが

できます。

知覚過敏えっ

手足の痺れ、痛み。特に手のひらの痛み

全身の黒ずみ色素沈着


こんな感じですかね


なので減薬したいけど、なかなか出来そうにないですあせる



血球の数値は良くなっててほしいな(^人^)





昨日、買い物中にブロ友さんが紹介してくれた


ブルボンのじゃがチョコがあったので早速買いました


美味しそうニコニコ


食べるのが楽しみです音譜


体調はイマイチといっても熱も無く食べられているので


良しとしますかチョキ