就活中! | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れtomato県は風は強いけど良い天気でした


しかし、紫外線が怖いので外出することもなく、


寝室は日当たりが良すぎるのであせるカーテンは閉めてますあせる
最近は日中もゴロゴロしてることが多いのでべーっだ!


最高気温23℃まで上がったみたいです!!





飛行機今日、娘(大3)が就活のため東京へ行きました東京タワー


来月末に帰る予定なので、約1ヶ月の滞在です


2月に入って東京へ行くのは3回目なのですが、


こんなに長いのは初めてです。


東京、寒むそうですねあせる


若いのだから大丈夫でしょうかお




大学受験の時は県外への受験は反対でしたが


今は娘がやりたいと選んだ仕事なら良いと思ってますグッド!


私も病気して変わったのかなあせる(^▽^;)


がんばれ!娘!(^-^)/