昨日は外来日でした | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。


tomatoのブログ-美味しそう♪

晴れ今日もtomato県は晴れてます。最高気温23℃


病院昨日は外来日でした。

病院の後にウィンドショッピング・・・のつもりが買っちゃいましたべーっだ!

といってもこれから通院するのに紫外線防止のパーカーです。

迷いましたが半額になってたので

100円均一ではあっという間にかごいっぱいにまりまちたあせるにひひ

さすがに疲れちゃってブログは今日になりました。



採血の結果


白血球      4700(3700)

ヘモグロビン    10.8(10.4)

血小板        8.8(9.0)

シクロスポリン   129.0(101.9)

GOT         89(64)

GPT         97(85)

LDH         254(229)


肝機能の数値は高いまま横ばいあせる

なので、減薬もなく経過観察です目

手のひらの痛みは塗り薬を多めに処方していただきました。

でも今日も痛いです汗

知覚過敏はあるけど、前ほど酷くないし味覚障害が良くなったので、

食事は美味しく食べられます

体重は退院してから約10kg減ったままですけどあせる

食べる量は増えて来てますグッド!



今日は夫がいちごを買って来てくれましたラブラブ

私はいちごの前で美味しそうと思っても迷ったあげく買いませんあせる

夫はさっと買っちゃいます

あまりにも美味しそうだったので一個食べました

美味しゅうございました音譜



あとはデザートで ラブラブ!  

写真がうまくアップ出来ましぇんあせるあせる