寒いです(>_<) | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、春真っ盛りって言ったばかりですが・・・。



昨日、今日と寒いです。最高気温が20℃をきって



16~18℃くらいですダウン



雪国の方に怒られそうですが、((>д<))外は寒いです台風





家の中は



コタツもないし、暖房器具は何も使ってません。



寒いときはエアコンを暖房にしますが、この冬は一度も



使ってませんグッド!


ちょっと厚着すれば大丈夫です。



寒い夜は寝る前にベッドを電気敷き毛布で暖めるくらいで済んでますラブラブ!


でも、ちょっと寒いと動きたくなくなるし、やっぱり寒いのは苦手ですあせるあせる
冬眠したくなりますにひひ


若い時は寒いくらいが好きだった気がするあせる


年ですね~ガーン