復活!(^^)/ | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

この何日間か体調不良でしたしょぼん


熱(36.8~37.4)もなく、下しているわけでもないのだけどお腹が痛くなったりで


食欲も落ちてました汗


また、胃腸炎はてなマークなんて怖くなったけど、なぜか昨日からお腹の調子も良くなり


食べられるようになりました音譜


軽い風邪だったのかなカゼ


前向きに楽しく過ごそうって思っても体調が悪いと凹みますあせる


いつになったら元気に楽しく過ごせるのかな?ってねあせる


最近はGVHDで手のひらが乾燥して硬くなってて痛くて、指も曲げ辛く力が入らないパー


なので、


硬くて重い物は持てないし、ペットボトルの蓋など開けられないし、包丁で硬い物を


切ったりするのも厳しいですあせる


今はほとんど料理は作れませんあせる


手のかかる子供がいないのは良かった。


なので、食事は夫が作りますかお


食欲がない時、私はさらさらっと梅茶漬けを食べます


水菜を軽く湯通しして入れると野菜も摂れて良いです合格


手の乾燥早く良くなってほしいなパンチ!





病院2月13日は外来日でした。


採血の結果

WBC       3700(5500)

Hgb        10.4(10.1)

PLT         9.0(7.4)

シクロスポリン   101.9(290.8)

GOT        64(60)

GPT        85(62)

LDH        229(238)

ALP        711(684)



白血球はなぜか下がってますダウン血小板は上がったので嬉しい音譜


シクロスポリンは下がってしまいダウン肝機能は高いまま横ばいです。


どちらも経過観察ってことですね。目



慢性GVHDはありますが、熱もなく食べられているので良しとしますかニコニコチョキ


晴れtomato県はキャンプ地巡り、観光には最適の天気です晴れ



紫外線気にせずにお散歩したいで~す走る人