春真っ盛り! | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

tomato県は今たくさんの花が咲き、春真っ盛りです!


桜桜の花が満開。


どこかで、菜の花、ひまわりヒマワリも満開のようです。


晴れ最高気温も25度とか春を超え初夏の陽気ですね。


プロ野球はあまり詳しくないけど、キャンプも始まってます。


キャンプ地巡りには最適な季節で賑わっているようです。


紫外線は強いとの予報!私はこれ以上黒くなりたくないので、


できるだけ外出は控えようかと思います。


今でも引き籠もり状態ですけど・・・あせるあせる


ちょっと自慢ですが、


ダルビッシュ有選手は間近で2回も見ましたよ目







ガン告知から4月で2年になります。


その間に何人かの方が旅立って逝きました。


残された私は精一杯生きようと改めて思ってます。


人生の価値観は人それぞれなので、


旅立たれた方たちが幸せな人生だったと思いたいです。


人生、理想道りにはいかないけど、生きている限りは笑顔で楽しく


幸せな日々を送りたいなと思います。


そんな事を書いていると取留めのない文になってしまいそうなので、


これくらいで止めておきます。あせる





三寒四温雪晴れ


まだまだ、寒い日は続きますが、春はもうすぐです黄色い花コスモス


それまで皆さん暖かくして風邪に気をつけてお過ごし下さい。


インフルエンザもピークのようなので気をつけましょうね。


病院来週は外来もあるので気をつけなきゃです。


前に胃腸炎になったので病院怖いですえっ