人気の黄土よもぎ蒸し | 足利市エステサロンふらわ〜ず

足利市エステサロンふらわ〜ず

ブログの説明を入力します。

足利市黄土よもぎ蒸し リメディアルセラピーサロンふらわ〜ず

温活ブームの今
都会でも黄土よもぎ蒸しのサロンは少なく
見つかっても予約が取れないそうです( ´∀`)

先日は衛生士学校からの友達
聖子ちゃんがわざわざ横浜から
よもぎ蒸しに来てくれました

やはり横浜でサロンを見つけたようだすが
いっぱいで新規のお客様は
お断りしているそうです😥

そこで3時間かけて足利まで🙀

早速なのでランチして

{A3AA6109-05E8-4F56-BB96-B93A168A84C6}

それからよもぎ蒸し💖

{C35AFC15-CAD7-4652-8D72-CF924CE8C4DD}

日頃、ジムで鍛えているだけあって
始めて10分で汗💦がすごい!
筋肉も多く汗腺が活発に働いているため
日常的に運動している方は
汗のかき方が違います👍

終わってからもなかなか服が着れないよー😅
って聖子ちゃん😊
スッキリしてポカポカだそうです✨
とても気に入り再度
横浜近辺で黄土よもぎ蒸しのサロンを
検索 検索‼️
そーだよね〜毎週足利は無理だもんね〜😆
とにかく楽しい一日でした。
聖子 ありがとう💖💖