ズリバイと拍手 8m11d | 現在41歳。結婚14年目の妊活後に妊娠、時々愛犬。

現在41歳。結婚14年目の妊活後に妊娠、時々愛犬。

結婚してから14年間授からず、2018年から1年ちょっとの別居を経て2021年4月から改めて始めた不妊治療、体外受精で1人目を授かりました。

こんにちはニコニコ



前回、
マイペースに成長していると書いたのですが下矢印


今日になって急成長!拍手


朝からちょこちょこズリバイし始め、、

オットが洗い物をしていて、

私は洗面所にいて

ふと戻っておチビさんを見ると、

さっきまでうつ伏せで遊んでたのに

お座りになってる!?


オットに

「うつ伏せだったよね?」と聞くと

「うん、でも洗い物して下見てて

気づいたら座ってた」

って

えええぇぇぇぇ!?



何度も何度も、

座らせたんじゃないの?!と聞きましが

「俺は手を貸してない」と!



まさかの1人でお座りになる姿を見逃した!



てか昨日までのはその練習だったのか!?



ちょっと見られなくて意気消沈してたのですが

夜のミルクを飲む前に遊んでいたら

急にやり始めたーーー!!!



1人でうつ伏せから座り始めたーー!!



声を出さず見守って、出来たところで

オットと拍手拍手拍手



そしてなぜか私たちのそれを見て

本人も嬉しくなったのか

拍手しはじめたーーー!!!



もう私1人でパニックというか

嬉しくなってさらに拍手拍手


そしておチビさんも拍手拍手



一日で2つも出来ることが増えましたひらめきひらめき



一昨日までズリバイとは、、、

はいはいとは、、、

なんて思っていたのに。



出来るとわかれば早いものですね泣き笑い



手を伸ばせば欲しいおもちゃが取れると

分かってから、まだ一回ずつしか進めないけど

それでも母も父もびっくりですひらめきあんぐり



週末で、みんなが揃ってる時に

披露してくれてありがとうムスメよ目がハート



明日はもう少し前に進めるかな?




ズリバイができるようになって

急に迫り来るおチビさんハイハイ目がハート