自分でサヨナラして
後悔ナンテ自分でも呆れる
だから貴方に嫌われても仕方ない
けど‥ゆりわぁやっぱり貴方がいい
重いって言われても
好きだから‥
ぶっちゃけ、他に出逢いを求めたら
仕事始まったら想いもいつか消えるって思ったけど
貴方が素敵過ぎて
誰にも心が動かない。
いつか離れる時間が必ず来る貴方
それでも今わぁ貴方と繋がっていたい
後悔ナンテ自分でも呆れる
だから貴方に嫌われても仕方ない
けど‥ゆりわぁやっぱり貴方がいい
重いって言われても
好きだから‥
ぶっちゃけ、他に出逢いを求めたら
仕事始まったら想いもいつか消えるって思ったけど
貴方が素敵過ぎて
誰にも心が動かない。
いつか離れる時間が必ず来る貴方
それでも今わぁ貴方と繋がっていたい