自分でサヨナラして

後悔ナンテ自分でも呆れる

だから貴方に嫌われても仕方ない

けど‥ゆりわぁやっぱり貴方がいい

重いって言われても

好きだから‥

ぶっちゃけ、他に出逢いを求めたら

仕事始まったら想いもいつか消えるって思ったけど

貴方が素敵過ぎて

誰にも心が動かない。

いつか離れる時間が必ず来る貴方

それでも今わぁ貴方と繋がっていたい