初めて逢った日のサヨナラの時間

貴方の手が頬に触れた時

ドキッ?っとしたの

けど暖かい手に心が安心した

だからもう一度逢いたいって思った

二度目の時、お風呂の中で

貴方にキツク抱きしめられた時

貴方と繋がった時

もっと‥ずっと触れて欲しいと思った

離れた時寂しいと思った

けど‥不思議で

逢えない時間わぁ寂しいけど

孤独にわぁならなかった

何故かわからないけど

貴方わぁ何が在っても遠くに行かない

そこに居てくれるって思った

もし二度と逢えない距離になっても

貴方の存在が私から離れなければ

貴方が私を嫌いにならなければ

私わぁ頑張れるって思ったの

1日1通のメイルでも

繋がって居られたら私わぁ‥‥貴方がいい

貴方意外わぁ欲しくない

貴方だけの私で居たい

例え貴方の想いが貰えなくても

私わぁ貴方と居たいよ