初めて逢った日のサヨナラの時間
貴方の手が頬に触れた時
ドキッ?っとしたの
けど暖かい手に心が安心した
だからもう一度逢いたいって思った
二度目の時、お風呂の中で
貴方にキツク抱きしめられた時
貴方と繋がった時
もっと‥ずっと触れて欲しいと思った
離れた時寂しいと思った
けど‥不思議で
逢えない時間わぁ寂しいけど
孤独にわぁならなかった
何故かわからないけど
貴方わぁ何が在っても遠くに行かない
そこに居てくれるって思った
もし二度と逢えない距離になっても
貴方の存在が私から離れなければ
貴方が私を嫌いにならなければ
私わぁ頑張れるって思ったの
1日1通のメイルでも
繋がって居られたら私わぁ‥‥貴方がいい
貴方意外わぁ欲しくない
貴方だけの私で居たい
例え貴方の想いが貰えなくても
私わぁ貴方と居たいよ
貴方の手が頬に触れた時
ドキッ?っとしたの
けど暖かい手に心が安心した
だからもう一度逢いたいって思った
二度目の時、お風呂の中で
貴方にキツク抱きしめられた時
貴方と繋がった時
もっと‥ずっと触れて欲しいと思った
離れた時寂しいと思った
けど‥不思議で
逢えない時間わぁ寂しいけど
孤独にわぁならなかった
何故かわからないけど
貴方わぁ何が在っても遠くに行かない
そこに居てくれるって思った
もし二度と逢えない距離になっても
貴方の存在が私から離れなければ
貴方が私を嫌いにならなければ
私わぁ頑張れるって思ったの
1日1通のメイルでも
繋がって居られたら私わぁ‥‥貴方がいい
貴方意外わぁ欲しくない
貴方だけの私で居たい
例え貴方の想いが貰えなくても
私わぁ貴方と居たいよ