明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします


(*^^*)へへ‥新年のごあいさつ‥

遅くなってごめんなさい♪

あれからメイル来た

仲直り出来たみたい?

ゆりわぁ鈍感な部分があると言うか

ストレートに言われないと‥

かなり面倒な厄介者(--;)

ごめんなさいm(__)m

でもメイル来た時、すごーく嬉しかった

逢いたい、したいって思った

重いと感じて重く感じないでって無理だとわかってるけど

好きになって、大好きになった事も

全部私が望み進んだ事

傍に居て欲しい、逢いたい、したいって

貴方の想いが熱くなくても

それでも私わぁ貴方がいいから

求めたんだよ♪(*^^*)

早く繋がりたい。

貴方が欲しい。欲しくて死にそう(笑)