明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします
(*^^*)へへ‥新年のごあいさつ‥
遅くなってごめんなさい♪
あれからメイル来た
仲直り出来たみたい?
ゆりわぁ鈍感な部分があると言うか
ストレートに言われないと‥
かなり面倒な厄介者(--;)
ごめんなさいm(__)m
でもメイル来た時、すごーく嬉しかった
逢いたい、したいって思った
重いと感じて重く感じないでって無理だとわかってるけど
好きになって、大好きになった事も
全部私が望み進んだ事
傍に居て欲しい、逢いたい、したいって
貴方の想いが熱くなくても
それでも私わぁ貴方がいいから
求めたんだよ♪(*^^*)
早く繋がりたい。
貴方が欲しい。欲しくて死にそう(笑)
今年も宜しくお願いします
(*^^*)へへ‥新年のごあいさつ‥
遅くなってごめんなさい♪
あれからメイル来た
仲直り出来たみたい?
ゆりわぁ鈍感な部分があると言うか
ストレートに言われないと‥
かなり面倒な厄介者(--;)
ごめんなさいm(__)m
でもメイル来た時、すごーく嬉しかった
逢いたい、したいって思った
重いと感じて重く感じないでって無理だとわかってるけど
好きになって、大好きになった事も
全部私が望み進んだ事
傍に居て欲しい、逢いたい、したいって
貴方の想いが熱くなくても
それでも私わぁ貴方がいいから
求めたんだよ♪(*^^*)
早く繋がりたい。
貴方が欲しい。欲しくて死にそう(笑)