もうゆりわぁ嫌?要らない?

サヨナラを嫌だって言って欲しかったんだ

ゆりの不安わぁ答えじゃあないって

愛してくれて居なくても

何処かで好きで居てくれているって感じたから

少しでも私を好きで居てくれているって

それだけでいいんだよ

ゆりの気持ちを重く感じないでって

むき出しにしたら感じちゃうだろうけど

貴方わぁ繋がって居てくれるたけでいい

求めてくれるたけでいい

抱いてくれるたけでいいの

貴方を感じて満たされたら私わぁ頑張れる

笑って輝けるから

ねぇ…もう一度私の傍に来て