もうゆりわぁ嫌?要らない?
サヨナラを嫌だって言って欲しかったんだ
ゆりの不安わぁ答えじゃあないって
愛してくれて居なくても
何処かで好きで居てくれているって感じたから
少しでも私を好きで居てくれているって
それだけでいいんだよ
ゆりの気持ちを重く感じないでって
むき出しにしたら感じちゃうだろうけど
貴方わぁ繋がって居てくれるたけでいい
求めてくれるたけでいい
抱いてくれるたけでいいの
貴方を感じて満たされたら私わぁ頑張れる
笑って輝けるから
ねぇ…もう一度私の傍に来て
サヨナラを嫌だって言って欲しかったんだ
ゆりの不安わぁ答えじゃあないって
愛してくれて居なくても
何処かで好きで居てくれているって感じたから
少しでも私を好きで居てくれているって
それだけでいいんだよ
ゆりの気持ちを重く感じないでって
むき出しにしたら感じちゃうだろうけど
貴方わぁ繋がって居てくれるたけでいい
求めてくれるたけでいい
抱いてくれるたけでいいの
貴方を感じて満たされたら私わぁ頑張れる
笑って輝けるから
ねぇ…もう一度私の傍に来て