自分からサヨナラでしたのに
ずっとメール待てた
貴方にサヨナラ拒否させ欲しかった
ナンテ勝手な願いだよね
またねって終わってた貴方のメールに
時間が経てばまた貴方と‥‥ナンテ期待してる私
けど‥‥サヨナラで終わらなかったメールわぁ貴方の優しさ
なのかも。そう想うと
本当に終わった、終わらせてしまったんだって
後悔している私
ずっとメール待てた
貴方にサヨナラ拒否させ欲しかった
ナンテ勝手な願いだよね
またねって終わってた貴方のメールに
時間が経てばまた貴方と‥‥ナンテ期待してる私
けど‥‥サヨナラで終わらなかったメールわぁ貴方の優しさ
なのかも。そう想うと
本当に終わった、終わらせてしまったんだって
後悔している私