自分からサヨナラでしたのに

ずっとメール待てた

貴方にサヨナラ拒否させ欲しかった

ナンテ勝手な願いだよね

またねって終わってた貴方のメールに

時間が経てばまた貴方と‥‥ナンテ期待してる私

けど‥‥サヨナラで終わらなかったメールわぁ貴方の優しさ

なのかも。そう想うと

本当に終わった、終わらせてしまったんだって

後悔している私