新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? 参加中
本文はここから
結婚式場クチコミサイト【ウエディングパーク】
わたし、実は人生で海外に行ったことがありません(>_<)

なので、新婚旅行で行くとしたら、ハワイかヨーロッパがいいですドキドキ
ハワイでまったりひなたぼっこやドライブも素敵だし、知人も結局ハワイは無難に楽しめるよ~~と言っていましたし・・・
ヨーロッパは芸術の都だから、心があらわれて帰れそう(・∀・)

今年は身近で、幸せな報告をよく聞いた気がしますドキドキ(まだ今年は3ヶ月あるけれど)

先日も、旧友が妊娠したとのメッセージが届きましたドキドキ

大学生のときなんて、結婚とか全然考えてなかったけど、今年は転職したりとか色々あったので、自分の人生を見つめなおすにはとてもいい機会を与えてもらったかも。


わたしはどう転がってもキャリアウーマンタイプではないし、ミジンコのように弱っちぃのでw、
優しいだんな様と可愛いベイビーといつまでも愛ある家庭が築ければ、それだけで幸せですドキドキ


いいお嫁さんになれるように、身も心も、磨いてがんばるのだっラブラブ

1ヶ月は、とても早いですね。


今秋、めでたくもラブラブご結婚ラブラブされることになった、わたしの(前世での)姉、ブレンダさん と「1ヵ月後に連弾合わせしよう!それまで頑張って練習ねグー!」と言っていたのは、暑い暑い真夏の表参道でした・・・



本日は、練習不足がたたって、完全に足をひっぱってしまいました(TωT)汗まことに申し訳ございませんでした




けれど、最近ようやくピアノに対する集中力が出てきたわたしは、今日はショパンのバラ4含め、家ではいい練習ができました音譜


松尾スタジオには、ピアノ最高峰のスタンウェイが販売されているのはもちろん、スタジオに設置されてあるので、余った時間で、わたしはバラ4を、ブレンダさんはシューマンの「夜に」をそれぞれ聴きあいました音譜



ブレンダさんの「夜に」は子守唄のように心地よかったです( ̄* ̄ )ZZzz....



その後、イタリアンを食べながら、楽しくおしゃべりして帰りましたドキドキクリーム系パスタも、デザートも、とてもおいしかったですドキドキ

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ



フクタンが名古屋のおみやげにご当地キティちゃんくれました(*^▽^*)


わたしのツボ、わかってるぅラブラブ


天ムスキティ、しかもミミィちゃんとくっついてるところなんて、かわいすぎる(///∇//)ラブラブラブラブ




ありがとう≧(´▽`)≦音譜携帯のしっぽにします。