ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は?
参加中本文はここから
わたし、実は人生で海外に行ったことがありません(>_<)
なので、新婚旅行で行くとしたら、ハワイかヨーロッパがいいです
ハワイでまったりひなたぼっこやドライブも素敵だし、知人も結局ハワイは無難に楽しめるよ~~と言っていましたし・・・
ヨーロッパは芸術の都だから、心があらわれて帰れそう(・∀・)
今年は身近で、幸せな報告をよく聞いた気がします
(まだ今年は3ヶ月あるけれど)
先日も、旧友が妊娠したとのメッセージが届きました
大学生のときなんて、結婚とか全然考えてなかったけど、今年は転職したりとか色々あったので、自分の人生を見つめなおすにはとてもいい機会を与えてもらったかも。
わたしはどう転がってもキャリアウーマンタイプではないし、ミジンコのように弱っちぃのでw、
優しいだんな様と可愛いベイビーといつまでも愛ある家庭が築ければ、それだけで幸せです
いいお嫁さんになれるように、身も心も、磨いてがんばるのだっ



