19日 ポンポコポン | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

19日は 

鍼灸院へ




やはり  バネ指  首 腕からのコリか ら  くるみたいねー  前回もだいぶ 
ほぐしてもらって 首も回るようになったのに    もう 硬くなってました     スマホはそこまで いじらないけど 
仕込みや 洗い物 盛り付けって 
常に下向いてるからね 

さて  
お昼は  



こちらの 食べ放題です 




ドリンクバー 


さて 
食べるぞ 

山盛りキャベツは頼んで 



一発目は 塩カルビもんじゃ 



おお   熱々 グツグツ 




いつも この席で  まねきねこに見つめられてます 

お好み焼きは 牛すじ 




焼きおにぎり 



この日は  もんじゃ✖️3 
            お好み焼き✖️2 
         焼きおにぎり 
    キャベツ 

食べ放題じゃなきゃ 怖くて食えない 

もっとお高い 食べ放題なら 
もっと 色々  デザートも入ってますよ 

猫達 








今日はフル残業  頑張ります