フル残業後のご飯は | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

18日 

フル残業で 1日勤務で 

休み 

1勤は 逆に疲れるけど 

明日休み〜は やっぱり嬉しい 

(フル残業とは  早朝 タイムカード上は 5時から 夜8時まで 

あくまでも タイムカード上の時間ですけど  前 後ろは サービス早出  残業が  あります) 


1日とは言え  やっぱり 疲れる 


帰り道に ラーメン屋へ吸い込まれました 



↑ラーメンらんど


遅くまで やってるから 

そして 半居酒屋になってます 

カラオケルームもあります 

市内で唯一のカラオケ屋 


ここで  にんにくラーメン下さいって 

言ってしまったけど 

本当はスタミナラーメンが正解でして 

身体がにんにくを 求めてたのか 

そのまま言葉に出ちゃった 





熱々  玉ねぎたっぷり 

にんにくも たっぷり 





好きなタイプの麺です


この日は 仕事中に母から電話が入り 

緊張が走りました😳💦 


ただの勤務表見間違えた だけで 

要件は 

帰りにトマト買ってきて  でした 


勤務中は 電話かけないのが 

暗黙の了解でね 

私が ただの早番だと思ったらしい 


父に何かあったのか❓ 

母が何かあったか 

妄想メンタルが 弱いんですよね私 


父が最近 トマトを食べる用になってね 

毎日食べるんだって 


それで トマトだったんだけど 


スタミナラーメンで 

脳の疲れも 取れました 


猫達 



ちょっと ベランダは 

汚いけど 



嬉しそうに 出るから 





楽しいねー ベランダ 

外は出ちゃっダメよ 


今日は  ちらし寿司の日 

なんかイベント料理が多い