母とバーミヤン | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 


昨日は まずauに行って 

UQモバイルに切り替える 


きっと 時間がかかると踏んで 


朝 サンドイッチを作って 

母に食べるように  と 



ハムチー 野菜 
ほれ  食べれ 



もちろん 父も欲しがるから 
全員分ね 

auは  だいたい 1時間ぐらいでした 

昨日は母の買い物デーもあったので 

通り道にあるバーミヤンへ 

その前に 兄ちゃんから 夜出かけたいと 連絡が入ったので 

バーミヤンは控え目に食べて 



クーポンで餃子と 

五目焼きそば 



ドリンクバーは付けて 



混んでまして  
カウンターになりました 

で  買い物前に 母が 抜け毛が気になるから 何対策グッズが欲しいと 
ドラッグストアへ 

母  なかなか ゆっくり 買い物して 
本来の目的じゃない物  見始めたり 


ヤバい  時間が押してる 
兄ちゃん達とのお出かけが・・・

この日は  コタツも 剥ぎたくてね 

うちはテーブルの上に物がたくさんあるから 3人居ないと コタツ 直せないのね 

2人が天板持って 1人が布団を抜くのよ 

ちなみに 
姉ちゃんに抜け毛聞いたら 
オイリーな人は 洗髪毎日しないと 
毛穴詰まるよって 

母  風呂入らないからね 

あっ バーミヤンで 
五目焼きそば 食べてから 
あ〜 台湾フェアに 



排骨麺が あったのね 



あ〜 食べたかった 


こりゃ近々来るね(笑) 


まだまだ 用事がたくさんな日 

姉ちゃんちとのお食事終わったら 

コタツ布団  コインランドリーです 


16日の出来事は 続きます 



今日は整体だわ 


猫達 









ふふっ 

可愛い