二郎系ラーメン | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 

16日の出来事 

姉ちゃんちと 夕飯で 

ちょっと遠く 片道1時間かな 

地元の方用に 

富士宮  山  二郎系ラーメンです







二郎系ラーメンは 兄ちゃんが好きだけど 
私と姉ちゃんは あまり好きじゃないんですよね〜(¯―¯٥) 

まぁ兄ちゃんのお客さんの所だから 

そして  道中でまきまきが勤めてるミニストップで トイレ借りたら 

まきまきが  勤務もうすぐ終わるから  行っても良い?になって 

うん 来なよ♡    

まぁ  こーゆうのは兄ちゃん 
サクッと お金出してくれるから 
ありがたい 

ラーメン 豚骨醤油だっけかな 
兄ちゃんが  券売機 押してるから
何押してるか 知らないんだよね 

まきまきは 歩いて合流するとの事で 少し遅れて到着のため 
そちらは混ぜそばに しました 

私のラーメン 


チャーシューはデカいよ 

でも   好みのチャーシューでは無いのよね 

まきまきの混ぜそば 



麺が太めの もちもち 
少し硬めです  ニンニクはガッツリ 
入ってます 

麺が太すぎて  苦手なんだよねー 
私はツルツルのが好きでね 

でも 今人気店になって 
お客さん  並んでました 

ただ  トイレはオープンと同時に入ったけど 
ペーパーが無いしペーパーが 
落ちてるし 
手を拭くペーパーも空だし 
入れ物も カビが 生えてる 

店主はまだ 20代で 店出したからね( ̄▽ ̄;) 

水周り 綺麗にしないと 
客逃げるわよ    マジで 
どの 店も  まずは トイレ掃除から 
なんだよね 
ま  私は 居酒屋かスナック 喫茶店しか  経験無いけど 

まきまきから 仙台土産をもらったよ 



へー 



なかなかのセンス

いいねー 

いやー  16日 17日と 連休だったけど  
なんだか まったりと 猫達と遊ぶ時間が ないのよねー 
寝てるお尻を 撫でるぐらいになってしまったわ 

今日はフル残業 
でも 1日勤務  かえって しんどい 

猫達 









クロたんは 最近仰向けで寝てます 




リラックスはしてるのよね