ラーメンは飲み物 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は休みでした~ 

ちなみに 今回は1日出勤で 休みに なります 

自分の買い物などが あっては 

父や 母にも 買い物を頼まれて 


頼まれた物が 一ヶ所で 買えない物ばかりでね 


6店 回りましたね 

まぁまぁ 時間かかりました 


頼まれた買い物が なかったら

ゆっくり 美味しいラーメン屋に行こうと思ったけど 

買い物も まだまだあるので 

通り道の 




少し 肌寒いような~ 
五目ラーメン美味しそう~ 



いかん いかん 
今夜は餃子なんです 

ラーメンと油淋鶏のセットにしました 



から揚げアップ 



ラーメンアップ 



カレーは飲み物には 
ならなかったけど 

ラーメンは飲み物です 

いつもはゆっくり 食べてるけど 
昨日は 早く食べて 
次の買い物に行きました 

両親にあんパンを頼まれたのに 
あんパンが 2つ揃わない 

もう1店 回り 
やっと ゲットしましたよ~ 


母がくるみパンを 食べたいと 


こちらも探しましたけどね 

ヤクルトモドキ 



これも 違う店ね 
父から 


↑ これじゃないと 駄目ね

こちら 月曜 火曜 水曜しか 
売らないので 

疲れました~ 

私の買い物も 1件名は 降られてね 赤マジックが まさかの品切れって? 

猫達 


ご褒美タイム