うちの ごはん &雪化粧の富士山 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 夕飯特集 でもないけどね 


24日の夕飯 

そう 餃子でしたが 焦がしました 




チャーハンと 餃子の日でした 



昨日の夕飯 


メカジキのステーキ 
厚揚げ 
マカロニサラダ←仕事場から パクりました (廃棄の物) 



休みの前日や 
早番あら 遅番の時は 
少しまじめに ご飯作ります 

いつだっけかな? 鯵の南蛮漬け 


片栗粉付けて 鯵揚げたやつに 

↓南蛮タレ 


甘酢になります  
野菜いっぱい これは父も野菜食べます 



さて 昨日は寒かったですね 

富士山 雪積もりましたよ


↑まだ 全部出てません 9時ぐらいかな? 
14時ぐらい 


真ん中に 電柱かいヾ(・・;) 

富士山が見える スーパーへ


バックが白だから 分かりにくい 

猫達 


寒いねぇ~ 



クロたんは 寒くても 
布団に潜らないですね 
こたつは 入るけどね 

今日は 母のマッサージです 
そして 母の買い物デー 

車で寝て待つには 
寒そうだなぁ~