しゃぶ葉ですね~ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は母のマッサージの日でした 

& 6の付く日の 買い物デー 


お昼は 

えっ👀⁉️ また しゃぶ葉ですか? 


母のおごり なので 

母に従いますけどね 


まだ 10%引きの クーポンがあるしね 


あっ この前行った時は 

バイキングコーナーに 

ビニール手袋が あったんだけど 

昨日行ったら アルコール除菌だけに なりました 


でも グラスやカップは 1回づつ変えて下さい  なんだねぇ 

↑ これの方が 洗剤の無駄だと思うけどね~ 

私は 烏龍茶とジンジャーエール 

こちらを 各3回ぐらい 飲みますので 


まぁいいけど 



昆布出汁には 野菜どっさり 


すき焼き出汁には 玉子入れてます 
玉子煮ると うまいのよ 



すき焼き出汁のうどん煮も 毎度 


母は 鍋の出汁 冒険しないからね 



豆腐をすき焼き出汁に 入れたら 


うまいんだね~☺️ 
実は 豆腐 あまり手を出さないんですけど 



うまいねぇ~ 

最近 しゃぶ葉は 土曜日曜日が多かったんだけど 
今回は平日で 
あれ? タッチパネルにいつも 
カウントダウンが入るのに 
入らない??  なんで と 
店員さんを 呼んだら 
平日は 11時~16時まで 
無制限 なんだって  スゴッ 
いつもは 80分 

そうか  ならば 
ワッフル 焼くかな~ラブ


メイプルシロップと ソフト 

さて もう1回 ⤴️



ちょっと 焼きが甘いけど 
ワッフル焼き待ちの方がいたのでね 

母は しゃぶ葉 大好きみたいですね~ 
前まで かっぱ寿司 だったんだけど  マッサージの日は 

しばらく しゃぶ葉に なりそうだね 

猫達 



こんがらがってますけど 
見えますか? 



先ほどの方が わかるかな? 
ナイルが クロのお尻に 
足を乗せてます 

足疲れたのかしらね~☺️ 



クロが 何にも見えないね~(笑) 


今日は 父を連れて 
姉ちゃんの店なので 
コメントは 遅れま~す