今日~ケンタッキーにしなぁ~い | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

するする 

給料日後なので 

ずっと食べたかったんだけど 

ケンタちょっとお高いからね 


あっクーポンも 29日までだったので 




いや~ うまいです



24日の夕飯 
母がお腹がなんか変 との事で

娘 頑張ったよ~ 
無水おろし鍋 

主婦なら わかってくれますか? 
大根おろし2本分です 


大変だったんですよ~ 

で こちらになんでも ぶちこみ 
鳥だんごに えのき 舞茸 豚肉 

大根は消化を助けるので 
キノコは免疫力高めて 
豚肉は疲れにきくのでね~ 

だけど ぶちこみ過ぎた~ 


まだ 豚肉が入ってないんだよね 

鍋変えるかな  デカイのに 

塩味ベースで  


見た目が悪いけどね 
あっ キャベツも入ってます 
キャベツは胃働きに効くので 

大根おろしだけの水で 作ったのよ 

味は良かったですよ 

猫達は 




帰って来た私を 居間まで 
誘導してます 

ありがとー😅