ウーン 眠気が取れない1日 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

おかしい? 眠気が取れない 


昨日はそんな1日でした 


朝1番で 父の髪 兄ちゃんがやってくれて 



私は姉ちゃんが 刈り上げしてくれました 

正直 運転がしんどいぐらいの 
眠気だった~ 
無事 行って 帰って来れたけど 

父を家に送ってから 
買い物 前日に買い忘れた物やら 
で 自分の買い物も あったんだけど 
やっぱり眠気が取れないので 
必要な物だけ 買って 
スーパー内のマックで 昼飯を済ませて 
お腹も空いてない感じだったので 
Wチーズバーガーのセット 
サイドをサラダにして Sのポテトをプラスしました 


今日はこれだけで 
お腹一杯になりそうな予感 



だったけど 食べ始めたら 
やっぱり腹が減ってて
足りなかったので 
エグチセット サイドをコーン枝豆 



始めから エグチのセットを2つ頼めば良かった~ 

マック食べて 
家にそのまま帰って 昼寝をする事に しました 
朝 布団やら クッションやら 
どっさり 陽にあてて 
それ 取り込んでからじゃないと
昼寝できない どんどん 昼寝時間が短くなるね~ガーン
クロが吐いたり 夕飯の準備 
ちょろっと やって 
昼寝しました 2時間ぐらい寝ましたよ 
前日 睡眠時間が短い訳ではないんだけどね 

結果 生理の不正出血が原因かな?と  (只今 閉経に向けての準備で ピルの使用を 辞めてます ) 

たぶん 色々 不調は出て来るんだろうね 

夕飯は 作ったよ~ 

簡単にしたかったけど 弁当やらお惣菜とかね 

期限が切れている物の処分を休みの日にしないとね 

今回の期限切れは 
もやし  千切りキャベツです 



もやしは 味噌ラーメン用のスープで スープです 

千切りキャベツは 
玉子に チーズ ベーコン キャベツを巻いて 
オムレツかな? 



小鉢は 鶏肉と里芋を煮たやつ 

昨日は綺麗な富士山が 



猫達 





↑ もう 入ってないと思うけど