雪が降った次の日の事  | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

7日  私は休みだったけど 

姉ちゃんは仕事 

車もスタッドレス履いてないのよね 

比較的 家の付近は雪降らないので 

姉ちゃんの仕事場も 降らないし


私は仕事が逆方向で 富士山のふもとへ向かうので 雪降ります 


なので 姉ちゃんは雪グッズなんにも持っないから 


とりあえず 朝1で 雪が着いてたら 下ろすか  と 

朝 5時から 準備してたら 

暗くて 見えない(TT) 

しょうがない 日の出まで 

できる家事をして 


日の出に 車見に行ったら 

雪は積もってなかったです 


路面は所々 凍ってますが 

まぁ 大丈夫だね~ 


凍っている道だけ エンカル撒いて 

姉ちゃんが 滑らないように 


無事 仕事に出掛けました 


朝早く行動したので 腹減りまして 

餅を 



↑これに入れて 


なかなか うまいねぇ 

トマトの花を買いに出掛けて 
安売りゲッツ 






朝 餅を3個 食べたので 
昼は控え目に 



狙いは 五目ラーメン 



ご飯はお代わりできます 
あんかけのラーメンは暖まるねぇ 



朝 餅3個 食べたので 
ご飯はお代わり1回でした 
あっ 五味八珍ねぇ
ナイルが 私の部屋のドアを 
開けるのよね 



現場を見てないけど 
どうやって 開けたのかな? 




昨日朝の富士山は