裁縫セットって 高いのね~ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事場の子が 

結婚するため 現金を渡すか? 

プレゼントにするか すごく悩んだ 

仕事場の方の相場は 五千円です 



だけど  仲が良い子でねぇ~ 

仕事では 先輩になるんだけど 

まだ 30歳 


悩んだあげく 

裁縫セットをあげようと 

後包丁  何せ 東京に行くのでね 


使う度に私を思い出してもらおうと 

なかなか 会えなくなるからね


さて 

裁縫セット 本当は箱を狙ってだけど 今 無いんだね 

私は嫁に出た時に こちらを買ったんだけど 




↑三千円ぐらいだったです 

さて 手芸屋さんに行きましたら 

えっ? 



何かの間違いですがね~? 
この金額って 
しかも 種類少ない 
でも この辺りで一番デカイ手芸屋 

内容も ショボ 


でも 買いました 
値段相応に 見てもらえる事を祈って  

さて 包丁 本当は私が使っている 
ちょい切り用の 


↑これ 探してたけど 
このメーカーがない 


ゲッ  一社だけ?  

この会社のセラミック 
弱いんだよね 

うーん 

うろうろ ぐるぐる 
結局 


あまり 家では買わない 
ペティナイフの15センチ 


15センチだと まあまあ 
なんでも 切れるし 
調理師だから セラミックはあきらめて こちらにしました 

まだ 渡してないけどね 
2月いっぱいは 居るから 
嬉しいけど 淋しい 
早く渡したいような 
渡したくないような  

さて 今日からは 早番2日間 
遅番1日 で 休み 
頑張ろう~ 



んっ? ナイルがクロに足乗せて 
くつろいでます 




クロ 重くないのかい?