魚だらけにしたら……  | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕飯 

仕事がちょい 残業がありまして 


慌てて帰ったけど 

夕方5時帰宅 

うちの夕飯は 父のインシュリンもあるので 6時なんです


私はこの 1時間で 風呂入って 

夕飯の支度が 


冷凍してる物を 出して 出して 


なんだか 魚だらけになりました 



★スナップえんどう 
★ニシンの甘露煮
★鮭
★厚焼き玉子 
★竹の子 

そんで サラダ?和え物? 


ブロッコリーとツナ 
ドレッシングで和えて 

メインは とろろ←こちらも冷凍しといたやつ 



父には 魚ばっかりって 
言われるし 

人の苦労をわかってくれない 

母は昨日 成人式の着付けが仕事で入りまして  
朝9時から 着付けだったみたいだけど 
父が 11時から ずっと寝てるけどって 
えっ?6時間 普通の睡眠時間じゃん 昼寝か?これ 

そして 夕飯の後 また寝てるし 
2時間は 寝てました 

これで 夜寝れなかった~と 
騒ぐんだよね 

私は若い頃 すごく寝たけど 
今は 5~6時間の睡眠が 
いいかな 






母より 猫達のが 動いてるよ 
1日何回も 運動会してるし