御殿場高原 時之栖 バイキング | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~久々 一年ぶり 

毎月一緒に行ってた 千代子さんは 

大腿骨骨折から もう車椅子生活になり 仕事してた 病院の施設に入ってしまって 


ずっと行ってなかった 


今月に そちらのバイキングで 

ちょっと お友達とバイキングするって 母に話ししたら 

私もバイキングしたい~って 

昨日行く事になりました 


まぁ買い物デーだったので 

店員さん達が私の事を覚えててくれて  なんだか嬉しかった 




今 九州フェアでして 
あっそうか ここのバイキングは酒 ビール 飲み放題込みでした 
飲めないから 忘れてました 

スイーツ 





いつも デザート食べないから 
撮らせてもらいました 

さすが 九州フェア 


↑さつま揚げ 

ブイヤベースがうまいんだよね 


もちろん ゲッチュッ 


もつ鍋もね 



ステーキ食べ放題です 


↓自分で作る 海鮮丼 


相変わらずの とびっこ だけ
あっ ネギはたっぷり 

いや~ 信州蕎麦がうまい 


おでん 


↑静岡おでん もどきです 


私が食べた スイーツ 


だけ  でした 

私達の席が 
サッカー場前で 


雪の中 サッカー練習ですね 
たまには 有名所が来てるらしいです 

いや~ 雪ですね 



本当は 買い物して 
家に荷物置いて 
また 温泉で時之栖へ来る予定でしたが 
さすがの雪に 母が断念 
(母が温泉行きたいと 騒いだんだけど) 

まぁ 運良く 昨日 今日 休みなんで ラッキー 

でも 朝姉ちゃんの車の雪を 
下ろしたり 
エンカル 撒いたりね~