マセドアン サラダ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の病院給食の夕飯 


説明ができるメニューに 

して 頂きたいものだなぁ 


メニューは 

★タンドリーチキン

★マセドアンサラダ

★キウイと黄桃缶和え 

★ワカメスープ 


で 年3回ぐらい 出る 

マセドアンサラダ 



確か コロコロって事だっけかな? 
サウザンで 味付けてます 

せめて 説明できるメニューにしてくれないかな? 
みんなが知ってる ポテサラじゃあ 
駄目なんだろうか? 

ちなみに 仕込み 全部手切りなんだよ コロコロって 
ちなみに 胡瓜が入る予定でしたが 
胡瓜の中が全部色が悪くて 
無しになりました 

タンドリーチキン ↓ 


自分のなので 1枚多いです 

キウイと黄桃 


↓ソフト食の人は ゼリー寄せ 


↓糖尿病 



あわてて 撮ったので 



一応 利用者さんに 
今日のメニューはねェ~ 
なんて 話しするんです 
これを するとしないでは 
残量が違うんですよね 
食べる スピードも 違うんだよね 

だから 説明できるメニューにしてちょうだいな
舌噛むから 

クロたん



あっ このコーナーで 
ナイルを待ち伏せしてます 



で 運動会になります 



おやつタイムは ご機嫌だね