義兄が優しい | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は義兄のお客さんの店に 

みんなで お食事に行く予定でしたが 

姉ちゃんが腰痛で 自宅にマッサージの方が来てくれる事になって 


食事は義兄がお客さんの店で 

テイクアウトをしてくれるって 


結構な旦那さんって 

予定を決めたら キャンセルになる事 嫌がる人多いように思うけど 


ぶつぶつも 言わず  

姉ちゃんの腰を治すのを優先してくれました 


食事会がキャンセルになったので 

姉ちゃんに買い物つれ回されてました 

あっちと こっちと そっちと 

そして 姉ちゃんと 買い物荷物を家においてから 

お弁当取りに行ってくれました 


しかも おごり  ですラブ


私はジャンボ海老フリャー





小さく見えるけど 
ジャンボです 
箸で 持ち上がらないです 

あげ忘れた 富士山 


夕暮れの時ね 


 

ナイルが撮れた~ 



あっ 海老のしっぽ 
デカイでしょ 





↑クロはしっぽだけ