玉子祭りです | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

今度は 玉子の期限が~ 




3個だけに 見えますが 
8個ありまして 1月3日期限が~ 

3日の夕飯は焼きそば←こちらも期限が1月4日まで 

海老フリャーを食べた夕飯です 


焼きそばの目玉乗せ 


父と私は レアですね~ 
母は堅焼き 


やっぱり 家で家族分の目玉乗せ焼きそばは 面倒ですね~ 

焼き方バラバラはねぇ~ 

そして 昨日の夕飯は 
楽チンに 



アボカドがいつまでも 冷蔵庫にあるので←母が購入 
味噌汁にIN 



アボカド 結構味噌汁に合うんだよ~ 



マカロニサラダもね~ 

また たらこ買って来ました(私が) 



明太子は辛いと食べれないので 
たらこね~ 

猫達が こちらに興味を持って 



仏壇の中のこれを 狙う 



なんだろう? 藁の臭いかな~ 

トイレとかにも 飾るやつ 



仏壇のは 1日5回ぐらい 
狙いますね~ 

最近ずっと 仏壇いじりは 
しなかったんだけどね 

藁 好きなのかな~? 





母が7日まで 待ってね~☺️と 
猫達に… イヤイヤ駄目だろ 
それは どんど焼きで 焼くんだし 
オモチャじゃあないので 

ダメ  ダメ