きっと 神様が来ない | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

遅番で 家に帰ると 


玄関に 




玄関だけどね 
冷蔵庫じゃあないけどね 

私の分は 先に食べました 

父と母のイチゴ 

頂き物だけど 
これ  30日から 
玄関ですね~ 

年神さまが 絶対来ないですね
大掃除 うんぬんの前に 
なにかが違う 

これで 宝くじが 当たらないかな~?なんて言っている母 
当たる訳ないね 貧乏神が好む家だよね  

昨日の富士山 



夕方 2時ぐらいねぇ 

今日はやっと 休み 
だけど 帰宅して 
風呂掃除など やってたら 
なんだか 朝の1時半に なってました 

おかしいな~? 早く寝ようと思ってたけど 



クロと握手 

ナイルは写真撮れずです 

元気 元気