猫(トマト)病院には、ふさわしくない物を… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、休みでして
母上を病院に連れて行きました

検索もあるらしので

漫画を持ってねー

検索は、血液検索だけでした
脳神経外科  なので
MRIとか あるのかと
思ってました なので
脱ぎ着 しやすい服にしなよ
とか  しつこく 言ってしまいましたよ

さぁて 漫画読もうかなぁ?

ヤバい 慌てて持って来た
四コマ漫画  
これだった



周りの視線を 少し感じましたが、
これしかないから

漫画を読みきって
暇だなぁ~ 水槽前を
陣取って 暇潰しに 眺めて









あら 可愛い お顔
朝9時から 来て
11時チョイで 会計

やっぱり 長いねー

お腹空いたので



母上は
ドリンクバー頼まないし
私は たくさん飲むので
常に グラス2~3個
怪しまれるから
ドリンクバーは、頼まないよ

母上のランチを
ご飯 大盛にして←無料


これに

これ



私は、麺



これに

これ



母上の残りご飯



途中 おかず なくなったけど

バックに塩を 入れてるので



塩かけ ライスで 食べました

この日は、夕方に
姉ちゃん達と居酒屋 なので
まあ ちょうどよろしい
お腹具合ね

トマトは、



昨日は、早起きして
洗車したので
眠そうです

洗車の前に コインランドリーも 行ったからね