猫(トマト)夜中のラーメン | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 遅番でして
仕事が終わったら 洗車して
買い物して… なんて考えてたら 姉ちゃんから 電話が

今から ラーメン食べたい❗と
兄ちゃんも 姉ちゃんも
ビール飲んでるから
車出して♥️とな 

どこも寄らず 真っ直ぐ帰り
せめて 髪だけ 整えさせてと
仕事の時は 刈り上げ丸出しで
縛ってますので さすがに
このままだと 視線が、飛んで来ます

10分時間を 下さい

そして  ラーメン屋へ



こちらは 朝4時まで 営業
してます

私は、スタミナ焼き肉ラーメン



細麺で 美味しい
生卵は、 セルフで わります

慌てて 出て来たので

いつものバックじゃないので
お手拭きとか 何もない
生卵を割った手 ハンカチで
拭いて  ペタペタ

でも こんな感じのお店だから



おしぼり  ないのよね

ラーメンは、すり鉢で提供されます




美味しかったです

ミニカレーと言う ミニではない カレー 兄ちゃんが頼んで
食べれなくて

私が、 ほぼ 食べました
辛口で なくて良かった
(辛いの 食べれない)


明日は、 姉ちゃん達と
居酒屋に 行きます 

メッセージで 何人かに
アメ友に なるのが、ない

とか アメンバー申請が、
ないと 教えていただきましたが
やり方が、わかりませ~ん😭

ガラ携から スマホに変わり
ブログが、上げれただけでも
コメントが、返せただけでも
良かったと 思っております

しばらくは ペタだけで
お願いいたします
あっ❗ペタが、ないと
そちらに飛べませ~ん

トマトは、


最近は、 てか お盆終わってから 仏壇前が、お気に入り



先代猫でも 遊びに来たかな?



おしゃべり したかな