猫(トマト)姉ちゃんのバカァ~ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて  夢庵で 昼飯して
夕方5時 串特急へ
姉ちゃん達とねー
リニューアルしたてで 綺麗な店

乾杯



私は、リアルゴールドと水
ウキウキする メニューが
たくさん でしたが
メニュー決めるのは、兄ちゃん
串揚げ盛り



手羽先



なんだっけかなぁ?内臓物



これだけは、おねだり



足りなかった時の保険で



兄ちゃんは、自分が、お腹いっぱいに なったら 終了なので

長いピザパン



で   タバスコが来ました



で   ピザパンを
食べるのに 姉ちゃんが、
タバスコを バシャバシャして

テーブル 一面に 飛んだ


そう  私の保険
焼おにぎりにも

私は、辛い物 食べれなくて
ましてや タバスコは、酸味が
苦手

結構 焼おにぎりは、
兄ちゃんが 食べてくれました

だから  これにて 串特急は、終了ねー

店が 綺麗過ぎて 兄ちゃんは、落ち着かないんだって

女子トイレなんて 個室3個






ホッケ 食べたかったなぁ~
美味しそうな サラダや
焼きそばも

まだ 腹ペコですが、
あっ❗口には、 出さないよ
おごり だからね

45分滞在で 終了
さすがに 兄ちゃんが
こちらを お土産にくれました



ナポリタンの店で
テイクアウトねー

姉ちゃんも まだ 食べたかったんだって

でも メニューは、兄ちゃんまかせ
ナポリタンの店だけど
ニンニクスパゲッティーが
うまいのよ  どっちかなぁ?

わくわく




ナポリタン でした

まあ ナポリタンも美味しいから いいか

ところが、父上と母上にも
ナポリタンのお土産を プレゼント
この店の並みは、かなり大盛
父上と母上 夕食食べたしね

昨日のお昼に したそうだけど
二人で並みを 半分
そして 今日の昼も ナポリタン

少し 飽きたと 小声で
言ってました

兄ちゃん サプライズが、好きだから  伺ってくれないのよね

トマトは、



ちょっと 足をエアー 
ふみふみ してます