猫(トマト)すたみな太郎 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ エアコンの工事で
★私が、取り付けた訳ではないけど★
前日の掃除とかで 疲れて
ここは 焼き肉でパワーアップ

しばらくぶりの すたみな太郎
なんと 11時オープンに
なってたわ  前は 11時半

90分コース 確か¥1260ぐらいかなぁ?サービス券とか
使ったから 分からなくなりました

では 肉


実は 焦げた ウインナーが
好きなのですねー

野菜も有るんだよ


醤油焼き モロコシ



ここで ショッキングな事が、
良く食べてる タン



霜降りで うまいのですが
豚でした  半生でたべてたよ
ずーと(笑)
お腹を壊した事は、ありません

唐揚げが、冷凍から手作りに
リニューアル



うまいです 
スパゲッティーのホイル焼き



トマトソースでした

お寿司



キムチ大盛



ラーメン←自分で作ります






私は、大食いだけど
早食いでは、ないので

いつも デザートまで 
たどり着かないです
120分コースだと 金額変わるし


10種類のアイスは、
何もたべれず
それでも 和菓子だけ



後 キャラメルポップコーン
を 口に放り込んで


会計

タイムアップ でした

トマトは、



うちの 狭いベランダへ
しかも 雨降ってますが、


お腹の調子は、
治ったみたいです
食欲も全開

それは それで
どうよ⁉️