猫(トマト)エアコン 入りました | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて  父上のエアコンが、
壊れて 3週間ぐらいかなぁ?

母上は 父上から エアコン入れて  とお願いされないから
言われるまで  入れないと
言ってましたが 姉ちゃんと力を合わせて 母上を説得しまして  決定したのは、20日
そこから 業者へ…

姉ちゃんのお客さんに 頼み
昨日 入りました

父上の古いエアコン 35年前のです



リモコンなんか こんな



昨日は雨予報  うん 雨でした

だけど 不思議と 工事屋さんが 外に行く時は、止んでました

父上の部屋は、2階
だから こんな感じでの作業



しかも 一人で
暑いし 申し訳ない

前日の夜と朝 父上の部屋までの廊下と 父上の部屋を掃除
だいぶ 疲れた  普段掃除しないから 大変になるのだよ❗

前日 私は、 遅番だったので
朝早く起きるのも 大変でした

いや~新しいエアコンは、
効きが早いねー




自動クリーニング機能
まだ  金額は、来てないです


作業のお兄さんに ペットボトルのお茶とコーラと 冷たいおしぼりを渡しました  暑い中本当にありがとー


作業は、 1時間 チョイ
でした

父上も 昨夜から
快適ね

トマトは、 昨日1日
絶食でした→下痢のため

餌が、ある付近で
切ない声を出します
負けそうだぁ😭

いや  負けなかったよ



 
ふて寝





頑張って 良くなろうね