猫(トマト)ワークマン あなどれないね~♪ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 寝起きのトマト… うん ひどい顔だぁ~
CA3I1959.jpg

まだ 眠いにゃ! うん わしもじゃ
CA3I1654.jpg



さて 私の仕事場が、自宅よりも 5℃位 気温が 低いのかなぁ~?でっ 喫煙所が 外なのでね~ 何か 羽織る物を… かさばらないで 風を通さないもの!
何か 無いかなぁ~? 安いので… ユニクロもしまむ~も 探しましたが…う~ん?でっ! ワークマンに たまたま 行ったら
CA3I1975.jpg

これ あったかい!風も 通さない!すんごい ストレッチだしね~
CA3I1976.jpg

この あったかさで ¥2980-は 良かったかなぁ~(^_^)v 軽いし!


所で、足の裏の皮が 剥がれまして…ビックリして 皮膚科へ→水虫かと 思ったですよ~(笑) 菌のチェックして 大丈夫でした! 先生が、マラソンでも したの?って! いやいや 12時間勤務だなぁ~(^_^;) 皮剥けるんだね~ビックリでした。



今日は 遅番なんだぁ~ 仕事 終わりが 夜の10時頃 らしいです 初の遅番で ドキドキ中です